Sponsorship

様々なスポンサーシップ契約内容

テクニカル・スポンサー
マシンに使用される製品や、その他関連器材など、研究開発を主体とした契約です。

サブ・スポンサー
一定の制限の中で、チームの宣伝・広告に関する権利を得ることができます。

メイン・スポンサー
チームの宣伝・広告に関する権利を大多数得ることができます。

フル・スポンサー
チームの宣伝・広告に関する権利を全て得ることができ、チームを指定のイメージ・カラーによって表現することができます。

イベント・スポンサー
特定のレースに対する契約で、低コストなためターゲットを絞ったPR活動が可能です。

シリーズ・スポンサー
冠スポンサー(100%権利)もしくは協賛スポンサー(大多数の権利)として選手権の広告権利を得ることができます。露出度は広範囲で、企業メッセージをアピールするには最も優れています。