VITA CLUB 三重県鈴鹿市のレーシングカーコンストラクター

パーツ注文 お問い合わせ 新車購入見積もり

APマジ耐 タイヤサービスと賞金についてのご案内
2021/07/06 最新情報

KYUSHU Magical ENDURANCE GAMEの

タイヤサービスと賞金についてのご案内

《タイヤサービスについて》

 2021年7月11日オートポリスにて開催予定のKYUSHU Magical ENDURANCE GAMEについてですが、下記の日程でDUNLOP様がタイヤサービスでお越しいただきます。

シリーズ戦通り、現地引き取りでの購入は可能ですので7月2日(金)までにVITA倶楽部株式会社までご注文いただくようお願いいたします。

購入については下記のURLより行えます。s

 

DUNLOP様タイヤサービス期間:2021年7月9日(金) 〜 11日(日)

現地引き取り分タイヤ注文締め切り:2021年7月2日(金)

 

注文先ページ:https://vita-club.co.jp/vitatire_form/

《今大会の賞金について》

またVITA倶楽部よりアナウンスしておりました賞金についてですが、今回は多くの皆様に受賞していただけます副賞としてオートポリス様に協賛させていただく事となりましたため賞金という形とは無くなりました。

多くの皆様に受賞していただくというオートポリス様のコンセプトにご協力させていただくという形でこのような流れになりましたので、ご参加いただけます皆様にはご理解いただけますと幸いでございます。